<< 他人事に口出しするようになった... Jubilate Deo, o... >>
舌の根も....
乾くことはないわな、皇帝サルこぢサマにおかれましては...ε= (´∞` ) Bof
b0070127_354816.jpg
щ(゚Д゚)щ この手は何だ?   ↑↑↑
Copyright © 2007 AFP

そ し て 、

皇帝サルこぢの 舌なめずり は何っっ?


「充実したヴァカンスを過ごしたい」という理由で大統領給与を値上げさせた皇帝サルこぢ一世ですけれど、こんなことのために税金を払っているこちとら、空虚しさを覚えるばかりです。
し っ か ~ も 、
美感覚のまるでない私には現在、皇帝サルこぢ一世の恋人であるカルラ・ブルゥニ Carla Bruni さまと
b0070127_3142816.jpg
Copyright © 2007 Reuters

ついこないだまで皇帝サルこぢ一世の后(きさき)だったセシリア Cécilia さんが
b0070127_3222125.jpg
双子のピーナッツみたいに そっくり なので

皇帝サルコぢ一世サマの女性の趣味がわかったと申しましょうか、毎回、皇帝サマは婦女子の見てくれで簡単に恋に落花生で、同じあやまちを繰り返すそんぢょそこらの おっさん ぢゃないかと疑ったりしてしまうのです。いや、そんぢょそこらのおっさんはこんなことを他人のお金でしないわな。...なんて、こうゆうことを発言したら不敬罪でコンシエルジェリィ Conciergerie にぶち込まれる日もカウントダウンなお仏蘭西かもしれまへん。
ε= (´∞` ) bof ため息が普通の呼吸になりつつあるけふこの頃。
誰がこんな仏蘭西を救うのだ?フアンフアンちうりっぷを望んで待つ。SOS

le 28 décembre 2007, Innocents
[PR]
by ma_cocotte | 2007-12-28 03:17 | 『?』なサルコぢ屋 | Comments(4)
Commented by 塩梅 at 2007-12-28 15:00 x
大統領、おぜうさまの腰に手を回しているどころか、
素肌に触れているところが何ともいえませぬ。素直に質問しますが、
サルコヂ氏は仏蘭西的には「いい男」と言える部類のルックスですか?

そこら辺、ちょい気になるので。
Commented by ma_cocotte at 2007-12-28 15:13
> 塩梅さま、何とかしてくださいませよ、この皇帝。
就任後の言動は私利私欲のために大統領になったとしか思えません。

  >>サルコヂ氏は仏蘭西的には「いい男」と言える部類のルックスですか?


いえ、まったく (-。-) ボソッ

んーがっ、フランス映画でもわかるように男優は「ブ」が多い。
Σ( ̄△ ̄; あ、わかった。この大統領は踊り子ちゃんなのかも!
Commented by winter_mute at 2007-12-31 02:11 x
ご無沙汰して申し訳ありません。
久々のコメントです。

大統領閣下と交際中のご婦人の写真を貴ブログでお見かけして直感的に感じたことを伝達させていただきます。











ルパンと峰富士子。
お粗末さまでした。
Commented by ma_cocotte at 2007-12-31 03:13
> Winter_mute さま、お元気ですか?
ルパンですか!
いっそルパンが大統領だったら心の奥底から素直にうれしうございますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 他人事に口出しするようになった... Jubilate Deo, o... >>