タグ:さようなら A Dieu. ( 1 ) タグの人気記事
静かな週末、無気力な週明け
くよくよはよろしくないとくたびれた扉に壁紙を貼った夜、くよくよの原因であったほぼ黒猫の容態が急変し、日付が7月14日となって10分後に究極の内弁慶だった彼女はなんとひとりぽっちで初めての大きな旅に出てしまいました。

そんなわけで、仏蘭西時間で夜22時からの世界蹴球大会決勝ナマ中継も、翌朝7月14日の革命記念日パリはおシャンゼリゼでの軍事パレエドのナマ中継も、14日夜遅く旧市街の広場で開催される美しい花火大会もココんちでは完全なる無関心のまま、2014年7月15日の朝を迎えました。
b0070127_17494767.jpg

昨日の午後、私の隣から、遠く横たわる永遠唯一の恋猫をずっと見守る長男猫です。
こうして彼、何を思い巡らしていたのやら。


le 15 juillet 2014, Bonaventure



恥ずかしながら、拙猫ブログ 『ココんちの(3+1)+1+1猫と一犬のたわごと』 http://chatsblog.exblog.jp/ で今年2月からのほぼ黒猫との闘病記録を残しましたこと、ココにお知らせします。
[PR]
by ma_cocotte | 2014-07-15 17:54 | 『?』なたわ言 | Comments(4)